【速報】「吉岡里帆&さらば森田」熱愛!!

ロスが続いてしまう!!ww

NO.9663249 2021/07/15 11:56
山里亮太・蒼井優の結婚に続く?「吉岡里帆&さらば森田」熱愛騒動の真相!
山里亮太・蒼井優の結婚に続く?「吉岡里帆&さらば森田」熱愛騒動の真相!
いまや“恋人にしたいランキング”で1位になるほど、世の男性から熱い視線を集めている吉岡里帆。そんな中、あるお笑い芸人との熱愛疑惑が浮上し、ファンに激震が走ったという。

「まずコトの始まりは7月2日、吉岡が自身のインスタグラムにて《借りてた本がどちらも凄く面白かった。》と、ボロボロになるほど読み込まれた2冊の本の写真をアップしました。するとしばらくして、さらば青春の光・森田哲矢が、机に置かれた缶コーヒーの写真をインスタに載せたのですが、よく見ると奥に吉岡の紹介したタイトルと同じ本が見切れているとネットで話題に。しかも、表紙の破れた部分が吉岡の本と一致しているだけでなく、森田の綴った《量も苦味もちょうど良い。ホッと一息つく朝。》というコーヒーの感想を縦読みすると、『量・ホ=り・ほ』と吉岡の名前になることで、交際匂わせが疑われたのです」(芸能記者)

今回、吉岡と森田というまさかの組み合わせに、吉岡ファンからは「よりによって汚れ芸人のさらば!?」「事実なら泡吹いて失神する」「相方でなく森田なのが不幸中の幸いか」などと驚きの声が飛び交うことに。もし交際が事実であれば、南海キャンディーズ・山里亮太と蒼井優以来のビッグニュースとなりそうだが、真相は別のところにあるという。

「7月10日に放送されたラジオ番組『さらば青春の光がTaダ、Baカ、Saワギ』(TBSラジオ)にて、森田が匂わせ疑惑の真相を明かしました。それによると森田は、吉岡のインスタを見た後、わざわざ古本屋に同じ本を買いに行き、匂わせだと思われるよう表紙の同じ部分を破ってから縦読み文と..
【日時】2021年07月13日 15:45
【ソース】アサ芸プラス

吉岡 里帆(よしおか りほ、1993年1月15日 - )は、日本の女優、グラビアアイドル。 京都市右京区出身。エー・チーム所属。 京都の太秦に生まれ、映像会社を経営するカメラマンの父や母・祖母の影響を受けて、幼少時より映画や演劇、歌舞伎、能、日本舞踊、落語などさまざまな芸術文化に親しみながら育つ。
91キロバイト (12,338 語) - 2021年7月15日 (木) 05:55








#39 [匿名さん] :2021/07/15 14:13

>>0
久本と、さんま❓


#44 [匿名さん] :2021/07/15 20:14

>>0
なんで爆サイは吉岡の画像はコレって決まってるの?


#53 [匿名さん] :2021/07/15 20:31

>>0
これは酷い


#77 [匿名さん] :2021/07/16 05:02

>>0
すげえ*だな…


#78 [匿名さん] :2021/07/16 05:04

>>0
似ている系統のブサイク同士カップルだね。


#89 [匿名さん] :2021/07/16 10:11

>>0
すげえ*カップルだな何だこれ!www


#94 [匿名さん] :2021/07/16 14:29

>>0
もっと良い写真なかったのか


#9 [匿名さん] :2021/07/15 12:04

元カレとして俺は素直に祝福するわ


#10 [匿名さん] :2021/07/15 12:05

>>9
森田の元カレお疲れちゃん


#19 [匿名さん] :2021/07/15 12:43

吉岡里帆って本当に身体は1級だよね
男が一番好きな感じ。顔も可愛いけど


#21 [匿名さん] :2021/07/15 12:59

>>19
大根脚好きなん?


#22 [匿名さん] :2021/07/15 13:01

出っ歯と歯茎カップル…


#24 [匿名さん] :2021/07/15 13:02

>>22
そう!
デッパー&ハグッキー


#31 [匿名さん] :2021/07/15 13:11

>>24
良い画像


#35 [歯茎マニア] :2021/07/15 13:16

(;゚∀゚)=3ハァハァ♥


#52 [匿名さん] :2021/07/15 20:31

>>35
この画像
朝鮮族李のフォルダにあった(´∀`*)ウフフ


#37 [匿名さん] :2021/07/15 14:09

(;゚∀゚)=3ハァハァ♥


#40 [匿名さん] :2021/07/15 15:28

>>37
胸は何処に………


#51 [匿名さん] :2021/07/15 20:30

俺の情報によれば締まり最強の吉岡はセフレなだけだと聞いた


#57 [匿名さん] :2021/07/15 21:03

>>51
お前の情報ってなんや(笑)
ん?バカなの?


#54 [匿名さん] :2021/07/15 20:32

守田はデカチンで有名人だから1℃味わうと病みつきみたいですね


#56 [匿名さん] :2021/07/15 21:01

>>54
お前クソ*だろw


#59 [匿名さん] :2021/07/15 21:05

やっぱ顔じゃないんだな 羨ましい!


#60 [匿名さん] :2021/07/15 21:12

>>59
堅さだよ堅さ


#61 [匿名さん] :2021/07/15 21:52

金だろ金、個人事務所だし。


#63 [匿名さん] :2021/07/15 22:15

>>61
マネージャーと3等分


#74 [匿名さん] :2021/07/16 03:18

二人ともソーカ学会だから、十分あり得るな。


#79 [匿名さん] :2021/07/16 05:05

>>74
あ、*学会なのね。ほんと気持ち悪いねカルトは。


#91 [匿名さん] :2021/07/16 12:20

写真に悪意を感じる


#92 [匿名さん] :2021/07/16 13:38

>>91
カメラに悪意はないと思いますけど…