【広瀬すず】東京五輪応援CMで縦揺おっぱい!!

ないすCM!!

NO.9708251 2021/07/31 13:32
広瀬すず、東京五輪応援CMの縦揺れおっぱいに「デカっ」視聴者釘付け!
広瀬すず、東京五輪応援CMの縦揺れおっぱいに「デカっ」視聴者釘付け!
 女優の広瀬すずが出演する大手不動産会社のCMが話題になっている。

 広瀬はそのCMで、白のガウチョパンにクリーム色の薄手のブラウス姿で登場。子どもたちが遊ぶ公園で木の棒でスタートラインを引き、陸上選手のようにスタートするシーンで、推定Dカップのバストを縦揺れさせファンを歓喜させているのだ。

 ネット上でもこれに「あんな薄手のブラウスで走るもんからバスト暴れまくってるじゃん。なにげに最高のCMだよね」「なんであんな格好で走ってるのかと最初は疑問だったけど、これってファンサービスのためなんだよな。ゆさゆさと揺れる胸がたまらんです」「デカっ!このCMで広瀬すずの爆裂バストが明らかになったな。水着なんかより全然イヤラしいわ」などと、大興奮の声が飛び交っているのだ。

「このCMは、東京五輪・パラリンピック用に作られたCM。最後になってようやく右下に小さく東京五輪のロゴが出てくることから、一見なんのCMかわかりづらいのですが、途中で『さあ、見届けよう』『いっしょに変わろう』というスーパーが流れ、しっかりと五輪を応援する内容になっています。もっとも、ファンはそんなことよりも広瀬の揺れまくる“バスト”に釘付けになっているようですが(笑)」(テレビ誌ライター)

 広瀬が幼少期からバスケを続けていたことは有名で、もともとスポーツマンなだけに同CMの役は適任といえる。それにしても学生時代、部活などで走るたびにあの胸が揺れまくっていたことを想像するとついニヤけてしまう!?

【日時】2021年07月30日 17:58
【ソース】アサ芸プラス
【関連掲示板】

広瀬 すず(ひろせ すず、1998年6月19日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。静岡県静岡市清水区出身。フォスタープラス所属。実姉は女優でファッションモデルの広瀬アリス。 姉のアリスが専属モデルをつとめていた雑誌である『Seventeen』のイベントに母と来場した際、アリスが所属していた現
104キロバイト (13,738 語) - 2021年7月29日 (木) 00:15








#39 [匿名さん] :2021/07/31 15:19

>>0
相変わらずのクソ記事。通常運転ですね
応援してます


#2 [匿名さん] :2021/07/31 13:33

余裕の1GET

   / ̄ ̄ ̄\
  /  ミミミス
  / / ̄ヾ`` ̄\∧
 |( ~  ~  )|
 |Y 三\ノ(/三 Y|
 (V[ノ・||・ヽ]V)
  |  ̄〔 〕 ̄ |
  |  ノ_工_ヽ |
  人  ノヽノヽ ノ
  /\ヽ__ノ/\
 |  \__/  |
 ||  VLΛ/  ||
 ||  V|/  ||


#3 [匿名さん] :2021/07/31 13:34

>>2
…なんか…ごめん


#4 [2] :2021/07/31 13:34

>>3
切腹してくれ


#20 [匿名さん] :2021/07/31 14:40

.
はずかしそうだったな…


#24 [匿名さん] :2021/07/31 14:47

>>20
俺の嫁を無断転載すな!


#28 [匿名さん] :2021/07/31 14:56

>>24
*なのか?空気読めよ・・・


#32 [匿名さん] :2021/07/31 15:00

ロリにはたまらん訳よ


#33 [匿名さん] :2021/07/31 15:01

>>32老害


#49 [匿名さん] :2021/07/31 16:02

*だせ。全裸で走るんだ!*とまでは言わんからマン毛は全部みせろ。


#55 [匿名さん] :2021/07/31 16:15

>>49全裸より靴下だけのがいい


#52 [匿名さん] :2021/07/31 16:05

不意打ちでケツの穴をウエットティッシュで拭き拭きする。
勿論肛門の中までグリグリするんだ!
そして色の変化を確認する。
茶色…out。赤…切れてますね!
黒…ええ!?黄色…んんん!?
透明…くんかくんか…!?


#56 [みすず] :2021/07/31 16:20

>>52
あなたとはともだちにもしたくないタイプ


#57 [匿名さん] :2021/07/31 16:29

>>56
ふむふむ。リトマス紙でマン汁チェックの方が好みと。そう言う訳ですね!


#59 [匿名さん] :2021/07/31 16:45

(;゚∀゚)=3ハァハァ♥


#61 [匿名さん] :2021/07/31 16:48

>>59
わくわく😃💕


#60 [匿名さん] :2021/07/31 16:46

ドラミちゃん 舐めんなよ!


#63 [匿名さん] :2021/07/31 18:21

>>60 力は100万馬力 鉄腕アトムの10倍を誇る


#65 [匿名さん] :2021/07/31 18:23

>>63
これ、むちゃくちゃ性格悪いんだろ?w